学べるって幸せです☺︎


皆さま体調はいかがでしょうか☺︎

関東甲信地方も今日梅雨入りしましたね。
ここ10年で1番遅い梅雨入りのようです...

太陽が恋しくなりますが
梅雨も楽しめるといいですね☺︎
オススメは...
雨の音を聞きながらのヨガ✨
集中力が上がり好きです。

そんな最近の私は
オンラインで
産後ヨガのお勉強をしています。
尊敬する
サントーシマ香先生の講座☺︎❤︎

オンラインなので
途中で画面オフして
授乳したり、オムツ替えをしたり...
すやすや寝てくれてる時は有り難く
講座に集中して🌼

娘が起きている時は
寝返りしたり、抱っこして〜と泣いたり
わちゃわちゃの中ですが
今の私には有り難い環境で学ぶことができています。

まさに産後真っ只中なので...
ひとつひとつの知識や実践が
本当に楽しくてしょうがないです笑🌈

娘や息子との時間も勿論幸せですが
自分の好きなこと
興味のあることを学べるって
本当に心が潤うなぁと感じています。

産後は特に
自分のことは後回しになってしまう
ママさんが殆どだと思います。
私も、中々セルフケアが出来ていなくて
疲れてるなぁ〜と感じることもあります。

時には
周りの人に甘えて
役割りを手放し、自分のための学びや遊びの時間を過ごすことで
心身ともに健やかな自分にかえることが
できるんだなぁと実感しています。

あと2回ある講座も心から楽しんで☺︎
今回の学びを自分の中に馴染ませて
リリーヨガに来てくださる
生徒さまにもお伝えしていきたいです🌈


LILY YOGA
yuri❁