ヨガを続けてみて...生徒さまの声☺︎


あっという間に9月に入りましたね☺︎
まだまだ暑い日が続きますが
体調はいかがですか?🌿


このブログでは、長い間リリーヨガに
通って頂いている生徒様に
ヨガを続けていて感じている良い変化を
教えて頂いたので
皆さまにもご紹介致します☺︎✨


マインドコントロールが出来るようになった。

悩んだり落ち込んでいる時

イライラしている時

心がざわついている時などは

色々な感情にとらわれていることがあるけれど、そんな時は深い呼吸に意識を向けて、

瞑想したりアーサナをとるようにすると、

自然と内側の自分を見つめらるようになり、

体もフワッと軽くなって、

心穏やかな気持ちで

一日を過ごせるようになった。


まずは自分へのケアが第一。

健康で幸せであれば

自分にも他人にも優しくなれるのかなと思います。



素敵なシェアをして頂き感謝です...✨

ヨガは、身体が整うだけではなく
心も整うことで、今まで気付けなかった
身近な幸せや優しさに気付くことが出来たり

身体や心がほぐれる事で
変化していく物事の受け取り方にも
柔らかい気持ちで迎え入れる事が
出来るようになっていきます。

今後もヨガを通して
生徒さんの身体も心も
より潤いのある
健やかで豊かな光に向かっていけるように
お手伝いが出来るように
精進して行きたいと思います。

またブログで生徒さまの声を
ご紹介していきますので
楽しみにしていて下さい☺︎🌿

LILY YOGA
yuri☺︎