レッスン再開のお知らせです☺︎


アトリエでのヨガクラスを

61日(月)から

少しずつ再開していきます☺︎


6月1日(月)、6月4日(木)は

10時〜1115分クラスのみと

させて頂きます。


1日.満員

4日.残席2名様



2週目からは


10時〜11時15分

12時15分〜13時30分


2つのクラスを再開予定です。



まだまだ対策を続けながらですが

一緒にヨガの時間を過ごせる事を

楽しみにしています。


コロナウイルス対策として...

❁体調の優れない時はお休みをお願い致します

❁マスクの着用をお願い致します

❁換気をしながらの、レッスン開催をご了承下さい

❁ドアノブやマットなど、消毒を徹底していきます



ホッと出来るような

アットホームな空間を心掛けています🌿


自粛生活で、当たり前に感じていた日常への感謝の気持ちがとても強くなりましたね。

大切な事を改めて確認できた日々でした。


しかし

疲れやストレスが

たくさん蓄積していると思います。

一緒にヨガの時間を過ごして

身体と心をゆったりと

ほぐしていきましょう😌✨



LILY YOGA

yuri☀︎