体調はいかがでしょうか☺︎


こんにちは☀︎

体調はいかがでしょうか。。

段々と世の中が落ち着いてきたかなと感じますが、油断は禁物ですね。
一歩一歩進んでいきましょう。


そして、
時代に合わせて色々なことを柔軟に対応していく事が、今後大切なのかなと感じています。

柔軟に対応と簡単に言葉にしても
実際に実行していくとなると
たくさんのエネルギーを使いますよね。

そんな今こそ!
ゆっくりと質の高い呼吸を
行なっていきましょう🌿

私達の呼吸は
私達の心を表しています。

ヨガの基本の呼吸法を
YouTubeにアップしました☀︎
解説もしていますので
お時間がある時に、ご一緒しましょう💐

今後のクラスの再開はまた
ブログでお知らせさせて頂きます。 


身体と心の健康を守るため
ご自愛くださいね。

LILY YOGA
yuri☺︎