幼馴染☺︎


今日もポカポカして
暖かかったですね♡

皆さまは、どんな1日でしたか?

私は、午前中に幼馴染が旦那さんと
お家に来てくれて、少しだったけど
会えて、元気を貰いました☺︎

ドーナツ🍩と、アロマスプレーの
プレゼントも持ってきてくれました☺︎

学生時代からの友人は、多い方ではないですが
今も変わらず仲良くしてくれる幼馴染がいる事は
本当に幸せです☺︎

年齢を重ねる中で
ライフスタイルなど
変化することの方が多いけれど

会うと自然体な自分に戻れて
リセット出来るような存在です。✨

大切な人を大切にできる自分で
居られるように...

周りにいてくれる人の
優しさや温かさにちゃんと
気づけて感謝ができる人で居たいです。😌

皆さまも、なかなか外に出られない
この状況だからこそ、大切な方へ
連絡をとってみるのはいかがですか?♡


LILYYOGA
yuri