尊敬する先生☺︎


昨日、ご縁があり
浅野佑介先生のヨガイベントの
アシスタントスタッフを妹のenamiと
担当させていただきました。

カメラマンのやすちんさんも一緒に☺︎

65名程が集まって...
一体感が素晴らしかったです。

佑介先生の
スタッフさんに対して
生徒さんに対して

誰にでも愛がある接し方で
目の前の方とお話ししていました。
近くて見させて頂き、本当に勉強になりました。

レッスンの向き合い方も進め方も
肌で感じ...

佑介先生がなぜ、こんなに人を惹きつけるのか、強さと柔らかさのバランスが素晴らしいのか
理由が分かった気がしました。


この素敵な経験に感謝し
私も日々精進していきます☺︎✨


LILYYOGA
yuri