青梅に行きました☺︎


主人の絵の素材となる撮影に
一緒について行きました☺︎

初めて青梅へ。
多摩川、綺麗でした✨


良いお天気で、気持ち良かったぁ☀︎
自然のパワーが満ちていました♡

近くの玉堂美術館にも行きました。
玉堂作品は初めて見ましたが
昔の風景や日常を切り取った
日本画で、心に響くものがありました。

御岳山にも行きました☺︎
ロープウェイに乗って、武蔵御嶽神社へ。

参拝できました☺︎

山道を進むに連れて、雪景色に❄️

ヨガで体幹を意識してるから山道も身体が安定しているように感じました☺︎

自然に触れる事は
心身ともにリフレッシュですね!

喜びを全身で感じられました☺︎
青梅、オススメスポットです✨

LILY YOGA
yuri❁