心が喜ぶこと.2☺︎


今日はお休みでした☺︎

家族の協力で(感謝です。。
自分の時間が持てた時は
お家やカフェで、ミルクティーと共に☺︎
(コーヒーよりも紅茶が好きです☺︎)

本を読んでいます。
リラックス方法は色々ありますが、
ヨガの次に今の私の1番好きな時間が
本を読んでいる時✨

今日はこちらの
反応しない練習を読みました☺︎

マインドフルになるヒントが
たくさん載っていて、
日常の中で瞑想の実践の助けになる
何度も読み返したい一冊になりました。

本を読むと、
新しい知識や発見が得られる事は勿論ですが
自分自身がときめくワードに出会った時に
改めて、私ってこういう考え方や言葉が好きなんだなと気づきに繋がって楽しいです☀︎

皆さんのオススメな本も紹介して頂きたいです☺︎


LILY YOGA
yuri❁