幸せな時間でした☺︎


本日もレッスンにご参加いただき
ありがとうございました✨

今日の
10時〜11時15分のレッスンは
1名様のご参加で
マンツーマンでした。

全身の怠さ、重さを解放できるように
クッションやブロックを使って
身体をほぐしていきました。
マンツーマンなので
ストレッチ効いてますか?など
会話もしながら😊
最後のシャヴァーサナは
少しヘッドマッサージも☺︎

マンツーマンレッスンは
コミュニケーションが取れるので
大好きです🌱

リリーヨガはオープン間も無いので
グループレッスン枠でも
マンツーマンレッスンになる可能性が高いです!
自分に合ったヨガを体験しに
ぜひお越し下さい☺︎


そして本日の
12時15分〜13時30分のレッスンは
2名様ご参加いただきました。

ご縁を感じるお二人で
一緒にヨガの時間を過ごせて嬉しかったです。

女性お二人のご参加でしたので
しなやかなポーズが組み合わされている
月礼拝を行い、骨盤周辺を調整しました。

骨盤周辺が整うと、心身が安定します。
お二人とも最後の立ち姿勢が
より美しくなっていました。

レッスン後は、女子会のようにお話しが盛り上がりました☺︎

先生と生徒さんの関係というよりも信頼できる仲間の様な感覚でした。

心から幸せで、喜びを感じる時間でした。

お二人がお帰りになった後
アトリエに戻ると、ブランケットやクッションが綺麗に並べられていて、心が温かくなりました。
身近なものを大切にできる方は心が潤っていて
美しいです。


心が潤うお手伝いができるように...
これからも
愛をもって
ヨガを伝えていきたいと思います。


リリーヨガ
yuri