おすすめ映画☺︎



先程、1人映画してきました♡

ずっと見たかったアナと雪の女王2❄️
とっても愛に満ちた映画でした。


心に響く言葉がいっぱいあって...。
物語も面白くて、前作を見た方は絶対2も見たほうが良いです♡


オラフの声も違和感なく
声優さん流石でした!
オラフ可愛かったなぁ。。


この世は、変化し続けるものですが...

感情に振り回されずに
物事の正しい理解が大事で
その中でも
私たちの中には変わらないものがあり
そこに気づけたら、自分とも外の世界とも調和して生きていける。

ヨガの教えが
メッセージとして入っていたと思いました。


まだ見ていない方は、お正月休みにぜひ♡


私は最初の歌から感動して...
終始涙が溢れてきたので...
見に行かれる方は
ハンカチをご持参することをおすすめします笑。


リリーヨガ
yuri