モルフォ蝶☺︎


幸運を呼ぶ最も美しい蝶々
モルフォ蝶

龍雅の作品の中で
私がとても好きな作品です🦋

ブログを見てくださったあなたに
安らぎや幸せを運んでくれますように...✨

あなたがあなたに優しく
過ごせますように...。

ホッと一息つきたくなったら
リリーヨガで心も身体もほぐしましょうね。

苦しいなと感じたら、無理にポジティブになろうと焦らないでいいのです。

苦しいと感じている自分をまるごと受け入れてあげましょう。

苦しい時は、早くここから抜け出したい!と思うのが自然ですが...。私もそうです。

でも、その時こそ【今、ここの私】と寄り添ってみて下さい。


あなたの1番の理解者はあなた自身です。


まるごと今の状態を受け入れられたら、自然に心が光の方に向かっていきます。☺︎
何度でも、心をフラットに戻していきましょう✨


そして
私もいつもあなたの味方です🦋


リリーヨガ
yuri