ふわふわと感謝☺︎


ふわふわの肌触りの良い
ブランケットを購入しました。

無地で優しい色を探していたので
お気に入りです☺︎
マイボトルもですが、最近は白や茶色など柔らかい色が好きみたいです。♡

シャヴァーサナの時に、ふわふわのブランケットをかけて、おやすみして頂きたいなぁと思っています。
肌に触れるものがあると、安心しますよね。
よりリラックスしておやすみができるんです☺︎


今日のレッスンも、大切な生徒さんが参加して下さいました。

数あるヨガスタジオの中から、リリーヨガを選んで来てくださる事がとても嬉しいです。

私が持っている知識や、経験を心を込めて届けていきたいと思います。

心を込めて、生徒さんと寄り添っていきます。

改めて心に誓った満月の夜でした☺︎

リリーヨガ
yuri