牛久市Waiワイ祭り☺︎


11月3日の文化の日に牛久市で開催された
Waiワイまつりに
アトリエ雅⭐️初出店しました!


アクリル絵の具を使い🎨
〜シルエット風景画を描こう〜

体験型ブースを出展しました☺︎

まさに、ワイワイ😆
お子様も、大人の方も🎨
沢山の方にご参加いただきました✨

サーフィンが趣味の可愛いお姉さん♡
とっても素敵な海が完成していました!

小学生の男の子も
とっても素敵な作品が完成しました✨

アートに触れるって楽しい😆💕

参加して下さった方が
そう思って頂けていたら嬉しいです✨

講師の龍雅は休憩なしで
1日頑張っていました!

牛久市さくら台にある
アトリエ雅にも、ぜひ遊びに来てください⭐️


リリーヨガ
yuri