お子様連れヨガ☺︎


本日、リリーヨガで初めて
お子様連れのヨガクラスを開催しました☺️

3組の可愛い親子と一緒にヨガ✨
念願の空間でした...♡

ママがヨガをしている間に
寝ているお子さんが、くつろげるように
お子様スペースを作ってみました☺️💕

3歳の子も一緒だったので
息子のブロックや本も置いてみました✨

途中から、緊張がほぐれて
ブロックでこんなに素敵な車を作っていました💕


私は、出産をキッカケにヨガに出会い
すぐにヨガが大好きになりました☺︎

でも、なかなか子供と一緒にヨガが
できるところがなくて...
母や主人に息子を預けて
ヨガに通っていました。

私は息子をみてくれる人がいたから
ヨガに参加できたけど、
それが出来ないママさんも
沢山いるだろうなと思っていました。

なので
私がヨガの先生になって、ママさんもお子さんも安心してヨガが出来る空間を作りたい!!

と思ったのが、ヨガインストラクターになる
ひとつのキッカケでした。


今日は目標にしていたことが
実現出来た日になりました。✨

少しでも、ママさんがリフレッシュして
その穏やかさが、お子さんにも繋がり
笑顔が広がると嬉しいです。


これからも
たくさんの方に、穏やかさや優しさや
身体を整える楽しさをヨガを通してお伝えしたい!

と、心から感じた日でした。♡


リリーヨガ
yuri