小学校で親子ヨガ☺︎


本日、2年生の子ども達と親御さんと一緒に
体育館でヨガを開催しました🌿

100人を超える人数でのヨガクラスを担当するのは
初めての挑戦だったので、ドキドキでしたが...

一生こころに残る幸せな時間になりました。✨


お母さん、お父さん、おばあちゃん、先生と
楽しくふれあいながら
からだを動かしている子ども達は
こころから安心した笑顔をしていて
その光景がすごく愛おしかったです。♡

親御さんも、お子さんとふれあいながら
その中でもとても集中して下さっていて😌🙏
日頃の頑張りを少しでもリフレッシュしてもらえてたら、嬉しいです。


最後は、シャヴァーサナでおやすみ✨

この時は、体育館が静寂に包まれていました。

親御さんのとなりで、子ども達もリラックスしている様子を見て、とっても嬉しかったです。

親御さんの、心の安定は
子ども達の、心の安定なんだな🌿

と、肌で感じた瞬間でした😌


そして、今回委員会の皆さまには
大変お世話になりました。
たくさんサポートして頂きました😌
心からありがとうございました。✨

アシスタントをしてくれた
妹のenamiもありがとう☺︎♡

今日のことを力に
これからも大好きなヨガを伝えていきます。


リリーヨガ
yuri