2023年も健やかに軽やかに過ごせますように☺︎


2023年がはじまりましたね☺︎
どんな1年になるかなぁ
どんな出会いがあるかなぁと楽しみです。

身体も心も健やかに過ごせる様に
日々のケアと自分にもやさしさを向けていきたいですね。
LILYYOGAにお越しくださる皆さまにはヨガを通して実りある時間を過ごしていただける様に今年も精進していきます。☀︎
生徒さまにお会いすると、私もとても幸せな気持ちになります。
みんなで健やかな空間を楽しんでいけたらと思っています☺︎


個人的には
軽やかさをキーワードにしていきたいと思っています☺︎
2023年は色々と変化がある年になりそうなので、チャレンジできる事は軽やかさも大切に行動していきたいです。

今年に入り
体験レッスンを受けてくださった方もいらっしゃり、素敵な出会いに感謝です☺︎

ヨガは始めるのに早いも遅いもありません。
体験してみたいなと思ったら
いつでも軽やかに☺︎お越しください☀︎


今日も素敵な1日を...☺︎♡

yuri