2022年もありがとうございました☺︎



2022年もLILY YOGAにお越しくださった
大切な生徒さま

牛久めぐみ保育園さん主催
毎月1回開催している
おやこヨガ  産前産後ヨガ に参加して下さった
可愛いママさんとベビーちゃん

一緒にヨガ の時間を過ごせて幸せでした🙏
ありがとうございました💐

2022年はどんな1年でしたでしょうか...

笑顔いっぱいの日も
涙の日も
こうして振り返ってみると
幸せな経験だったなと感じます。


身を削るのではなく
自分自身を大切にする事で
優しさを周りの方々にも伝えていけますように

2023年もヨガを通して
実りある時間を過ごしていきましょう🍀

いつもありがとうございます。
心を込めて


yuri